全件表示TopRSSAdmin
information
    業者こっちくんなー。


-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
厄日?
2008 / 12 / 01 ( Mon )
一つミスをすると、何故か立て続けにミスをしてしまう時がある。

・味噌汁をこぼす。
・卵を落とす。
・ボウルに入ったハンバーグのタネを床にぶちまける。
・風呂掃除の時に滑って転ぶ。

1日の間に全部やりました。

彼が。

もう、なんつーの?目もあてられないっつーの?
目もあてられないっつーか、声もかけられませんでしたよ。
最初のうちは、あーまたやっちゃったーくらいでね。あーまた機嫌悪くなってるよーみたいな。
その機嫌の悪さをみてあたしまで機嫌悪くなるという・・・。
だってねぇ?やっちゃったもんは仕方ないじゃんねぇ?怒ったってどーにかなるもんでもないし。
その怒る気持ちも分かるんだけどさ。
でも、一番嫌なのが、モノにあたるところ。怖いんだもん。一緒に雑巾で拭こうとすると「いいよ!!」って
怒るんだもん。
いつもだったらそこでほっときつつムカムカするところなんですが、これだけ立て続けにやらかす
ところを見てるとああぁぁぁぁぁ~~~~って気になってきて。

なんかこう、分かる、分かるよ今の気持ちみたいな気になってきて。


ね。こーゆう時どうしていいか分かりません。

たぶんほっとくのが一番なんだろうけど。



テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類

01 : 16 : 25 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
とりあえず吐き出す
2008 / 11 / 27 ( Thu )
何なんだよもー変なところが痛いよー。胸と胃の間の、胸と胸の間。ここは何て言う名称なんだろう。
昼くらいから急に痛くなって、それからずっと痛い。なんつーか、打撲っぽい、筋肉痛っぽい痛み。

じっとしてれば痛くないけど、体を動かすと痛い・・・。押しても痛い・・・。

何だろう・・・

腫瘍?

それとも、筋でも違えたかな・・・。

こーゆうワケ分からん場所のワケ分からん痛みってイラッとくる。何なの?病気なの?それとも違うの?
最近お腹壊してるけど、それと関係あるのかなぁ・・・。


ううぅぅぅぅーん・・・・。




テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類

00 : 07 : 09 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
2008 / 11 / 25 ( Tue )
牛を飼い始めました。


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類

02 : 37 : 47 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
朝っぱらから
2008 / 11 / 22 ( Sat )
突然の気持ち悪さで目が覚めた。

夢の中でカツどんを食べてて。食べ終わったら胃がもたれちゃってて。あー気持ち悪いなー
もたれたなーとか思ってたら段々目が覚めてきて。

あれ?夢かと思ってたらマジで気持ちわりぃー・・・と起き上がったら、彼も起きちゃった。
気持ち悪くて吐くかもと言ったら、ビックリして彼の眠気が覚めた。

つーか、気持ち悪いというよりは、胃の中に握りコブシくらいの塊があって、それが出そうになってて
気持ち悪いというか。
起きて大人しくしてたらげぷって空気が出て楽になった。要するに、ゲップがうまく出なかっただけなのか?
そうなのか?

何年か振りに吐くかと思ってドキドキしちゃったよ。吐くのは異常に怖い。

彼が、あたしの胃を気遣っておじやを作ってくれた。うまかった。

沁みた。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類

11 : 57 : 58 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
シンプルが故に
2008 / 11 / 21 ( Fri )
単純なゲーム程、ハマってしまうのは何故だろう。

http://www.gamesgames.com/game/Dessert-Mania.html

同じ柄を、ひたすら縦か横か斜めに5個揃えて消していくゲーム。

もうさ、すぐに手詰まりになるの。それがすごい腹立って、意地になってやっちゃうんだ。
何回やったか分からない。家でやるだけでは飽き足らず、会社の昼休みにもやる始末。

もうすごいムカつく。

やってみて。



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類

02 : 46 : 49 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
